【大調査!】ビーグレンCセラム&クレイウォッシュの効果まとめ!毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効く?

気になるビーグレンCセラムとクレイウォッシュの効果についてまとめました。毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効くかどうか、使用期限、使う順番、美白、敏感肌や乾燥肌、色素沈着に対する効果など。

朝のスキンケアはビーグレンCセラムから!使い方のポイントは?

time 2018/01/05

朝のスキンケアはビーグレンCセラムから!使い方のポイントは?

美容口コミサイトのアットコスメでの評価が高く、サプリメント管理士もおすすめしているビタミンC美容液ビーグレンCセラムですが、朝に使用することをおすすめします。

毛穴をキュっと引き締めてくれる効果と美白効果が高く、朝に使用することで1日のメイク崩れを防止、メイクノリがいつもと違うのを実感していただけます。

美白効果が抜群なので、普段通りのメイクをしてもワントーン明るい顔色になることができますよ。

ビタミンCが配合された美容液はたくさん販売されていますが、ビーグレンCセラムは他の美容液に比べると浸透率が格段に違います。

ビーグレン独自の浸透技術が用いられ、皮膚のコラーゲン合成をサポートしてくれる働きがあり、ハリのあるふっくらした肌に生まれ変わらせてくれます。

朝に使用する際のポイントをご紹介します。

① 朝起きて洗顔後、たっぷりの化粧水をお肌に馴染ませます。

② 顔全体とシミやくすみ、ニキビなど気になる部分にビーグレンCセラムをたっぷりつけます。

③ すぐにメイクするのではなく、10分程度時間を置き、ビーグレンCセラムをお肌の内部までしっかりと浸透させます。

④ いつも通りのメイクをします。

ポイントはビーグレンCセラムを馴染ませたときに10分待つということ。つけた直後と10分後のお肌を触ってみてください。

しっとりもちもちのハリのあるお肌になっているはずです。

そしてさらにポイントは洗顔料。

毛穴に詰まった汚れをしっかりとってくれるビーグレンのクレイウォッシュがおすすめです。

どちらも毛穴をすっきり引き締めてくれる効果がありますので、使い続けることで毛穴が目立たず、ニキビのない美肌を目指すことができるでしょう。

美肌を目指す上で大切なことは皮脂コントロール、朝に皮脂でベタベタになっていることはありませんか?

朝起きてすぐにしっかり皮脂を取り除き、ビーグレンCセラムで毛穴を引き締めることが大切です。

実際に1カ月使用した後からファンデーションを使用しなくなり、お粉だけでベースメイクできていますよ。

さらにファンデーションで隠しきれなかった頬の毛穴がキュっと引き締まり、目立たなくなったことも実感できました。

ビーグレンCセラムに配合されているビタミンCは高濃度の水溶性のピュアビタミンCで、活性酸素を除去しメラニンの生成を抑制し、シミを予防してくれる効果、皮脂コントロール、抗酸化作用によって毛穴の黒ずみを防止してくれます。

15年という販売実績があるビーグレンで美肌を目指してみませんか?

365日間の返金保証があるますので、安心してお試しすることができますよ。

ビーグレンCセラムはほとんどのスキンケアラインに含まれていますので、気になった方はぜひトライアルセットを試してみてください。

もし肌に合わなかった場合には365日返金保証つきですので、安心してトライアルすることができますね。

また、製品について質問があれば24時間365日体勢でカスタマーサポートが充実していることもメリットですね。

ビーグレンCセラムできれいな素肌になったらお化粧のノリも良くなりますし、高いエステなどに行かなくてよくなるのでとっても経済的ですね。

周りのお友達や家族、恋人や旦那さんにも「最近キレイになったね!」なんて褒められちゃいそうです。

自分に自信が付いて毎日が楽しく過ごせるようになりますし、鏡を見るのがきっと楽しみになってくることでしょう。

後で「あの時やっておけばよかった・・・」なんて後悔しないためにも、この機会に始めてみませんか。

公式サイトはこちら ↓ ↓

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen 公式通販サイト
ビーグレン購入はこちら

 

ビーグレンCセラムで毛穴の開きは改善できる?

 

ビーグレン Cセラム 他の化粧品 併用

ビーグレン クレイウォッシュ 敏感肌 乾燥肌

ビーグレンCセラム クレイウォッシュ 薬局 ドラッグストア

ビーグレンCセラム クレーターニキビ

ビーグレンCセラム ラップパック

ビーグレンCセラム 使用期限 消費期限

ビーグレンCセラム 日焼け止め

ビーグレンCセラム 毛穴の開き

ビーグレンCセラム 美白効果

ビーグレンCセラム 肌が熱い ピリピリ

ビーグレンクレイウォッシュ マツエク

ビーグレンクレイウォッシュ 化粧落とし

ビーグレンクレイウォッシュ 大人ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 思春期ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 毛穴の汚れ 開き

ビーグレンクレイウォッシュ 角栓

ビーグレンクレイウォッシュ 黒ずみ 色素沈着

朝 スキンケア ビーグレンCセラム

白ニキビ ビーグレンクレイウォッシュ

最近の投稿