【大調査!】ビーグレンCセラム&クレイウォッシュの効果まとめ!毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効く?

気になるビーグレンCセラムとクレイウォッシュの効果についてまとめました。毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効くかどうか、使用期限、使う順番、美白、敏感肌や乾燥肌、色素沈着に対する効果など。

えっ!?ビーグレンクレイウォッシュは毛穴の汚れや開きに効果なし?

time 2018/01/07

えっ!?ビーグレンクレイウォッシュは毛穴の汚れや開きに効果なし?

年齢と共にお肌の毛穴汚れや開きが気になり、コンシーラーやファンデーションで分厚く隠していませんか?

毛穴トラブルにお悩みの方にはビーグレンクレイウォッシュがおすすめ。

毛穴トラブルは毎日溜まる毛穴の汚れや角栓が洗い流しきれていないことと、加齢によって毛穴が開きキュっと引き締まらなくなってしまったことが原因です。

年齢を重ねるとお肌の生まれ変わりであるターンオーバーが不活発化され、新陳代謝が悪くお肌のバリア機能も弱くなり汚れや角栓が溜まりやすくなってしまいます。

ビーグレンクレイウォッシュは、これ1本でクレンジング洗顔もできる天然クレイ配合の洗顔料です。

クレイ洗顔はガスールが有名ですが、ガスールのように洗顔前に溶かす手間がいらないので手軽にクレイ洗顔することができます。

天然成分のモンモリロナイトは無機質の天然年度で汚れや角栓を吸着洗顔によってすっきり洗い流してくれますが、お肌に必要のない成分のみを洗い流してくれるので、デリケートなお肌にも安心して使うことができ、必要な皮脂は残してくれるので保湿効果も期待できます。

ヒアルロン酸スクワランといった美容成分も配合されていますので、水分と皮脂のバランスを整える成分によって滑らかな肌へと生まれ変わらせてくれます。

朝晩の洗顔をビーグレンクレイウォッシュに変えるだけで、簡単に毛穴スキンケアすることができるのがいいですね。

毛穴汚れをきれいにするには、洗顔前に温かいタオルでホットパックするのがおすすめです。

レンジで温めたタオルを洗顔前の顔にのせ毛穴を開いた後にクレイウォッシュを使いましょう。

クレイウォッシュは指でくるくると円をかくようにお肌に馴染ませ、特に気になる部分にマッサージするようにすると効果的で、小鼻の黒ずみやプツプツといったトラブルにも対応してくれます。

クレイ洗顔に慣れていない方はすっきりと洗いきれない感じがして汚れが取れているのか気になるかと思いますが、1週間ほどで慣れてきますし、効果が実感できますのでぜひ使用されてみてくださいね。

1週間使い続けると、毛穴の汚れがすっきり落ちて、毛穴の開きも気にならなくなっているはず。

開き切った毛穴の汚れが取れきゅっと引き締まった毛穴を目指したい方は、ビーグレンクレイウォッシュを使って毛穴レス美肌を目指しましょう!

お試ししたい方はビーグレン公式サイトより、毛穴ケアトライアルセットをお試しくださいね。

 

 

 

ビーグレンクレイウォッシュは大人ニキビに効く?

 

ビーグレン Cセラム 他の化粧品 併用

ビーグレン クレイウォッシュ 敏感肌 乾燥肌

ビーグレンCセラム クレイウォッシュ 薬局 ドラッグストア

ビーグレンCセラム クレーターニキビ

ビーグレンCセラム ラップパック

ビーグレンCセラム 使用期限 消費期限

ビーグレンCセラム 日焼け止め

ビーグレンCセラム 毛穴の開き

ビーグレンCセラム 美白効果

ビーグレンCセラム 肌が熱い ピリピリ

ビーグレンクレイウォッシュ マツエク

ビーグレンクレイウォッシュ 化粧落とし

ビーグレンクレイウォッシュ 大人ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 思春期ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 毛穴の汚れ 開き

ビーグレンクレイウォッシュ 角栓

ビーグレンクレイウォッシュ 黒ずみ 色素沈着

朝 スキンケア ビーグレンCセラム

白ニキビ ビーグレンクレイウォッシュ

最近の投稿