【大調査!】ビーグレンCセラム&クレイウォッシュの効果まとめ!毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効く?

気になるビーグレンCセラムとクレイウォッシュの効果についてまとめました。毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効くかどうか、使用期限、使う順番、美白、敏感肌や乾燥肌、色素沈着に対する効果など。

【疑問解決!】ビーグレン クレイウォッシュは敏感肌や乾燥肌でも使える?

time 2018/01/07

【疑問解決!】ビーグレン クレイウォッシュは敏感肌や乾燥肌でも使える?

ビーグレンクレイウォッシュは敏感肌や乾燥肌の方にとって救世主のようなクレンジングフォームです。

正しい洗顔をしないとお肌にとって必要な保湿成分や皮脂まで洗い流してしまい、お肌のバリア機能が壊され、肌荒れやニキビ、敏感肌、乾燥といったスキントラブルを引き起こす原因となってしまいます。

私自身も、冬になると特に乾燥肌がひどくなり、寝る前に保湿ケアをしても翌日朝になるとお肌がカサカサ、口回りが特に乾燥していました。

同じく乾燥で悩んでいた同僚にビーグレンクレイウォッシュをすすめられ、藁にも縋る気持ちで試してみようと思いました。

ビーグレン公式サイトを調べると、単品購入、まとめ買い購入、トライアルセットがありましたが、お肌に合わなかったらもったいないし、せっかくなので保湿ケアできるスキンセットもついているトライアルセットを購入することにしました。

ビーグレンのトライアルセットには、8種類あり、目元ケアトライアルセット、毛穴ケアトライアルセット、ニキビケアトライアルセット、ニキビ跡ケアトライアルセット、ホワイトケアトライアルセット、エイジングケアトライアルセット、乾燥・保湿ケアトライアルセット、たるみ・ほうれい線ケアトライアルセットがラインナップされています。

お肌の乾燥に悩んでいたので、乾燥・保湿ケアトライアルセットを選びました。

セットに含まれる内容は、クレイウォッシュ(15g)、QuSomeローション(20mL)、Cセラム(5mL)、QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)でお肌のトータルサポートを7日間してくれるスキンケアセットになっています。

乾燥・保湿ケアトライアルセットはセラミド成分が豊富に含まれているため、お肌の保湿性が高く、潤いの持続性の効果があるセットです。

ビーグレンが独自に採用している保湿型ビタミンC誘導体成分によって、セラミド量を増やし長時間潤う肌に導いてくれます。

届いた日の夜から使用していますが、まず洗いあがりのしっとり感が以前と比べ全然違うことを実感!

しっとりもちもちしたお肌で、クレンジングの後にセットされているQuSomeローション、Cセラム、QuSomeモイスチャーリッチクリームで贅沢スキンケアをします。

ビーグレンは即効性が評判良いということで、翌日朝のお肌のハリやしっとり感、メイクのりが良くなっていて顔色も明るくなっていました。

7日間ビーグレンクレイウォッシュでの洗顔とスキンケアを続けてみてお肌の質自体が変わってきているような感じがしたので、敏感肌で乾燥肌の私でも安心して使えることがわかり、割引価格のまとめ買い購入をすることにしましたよ。

もしこれからお肌に合わなくなっても返品保証がありますので安心してスキンケアスタートすることができますね。

 

 

 

えっ!?ビーグレンクレイウォッシュは毛穴の汚れや開きに効果なし?

 

ビーグレン Cセラム 他の化粧品 併用

ビーグレン クレイウォッシュ 敏感肌 乾燥肌

ビーグレンCセラム クレイウォッシュ 薬局 ドラッグストア

ビーグレンCセラム クレーターニキビ

ビーグレンCセラム ラップパック

ビーグレンCセラム 使用期限 消費期限

ビーグレンCセラム 日焼け止め

ビーグレンCセラム 毛穴の開き

ビーグレンCセラム 美白効果

ビーグレンCセラム 肌が熱い ピリピリ

ビーグレンクレイウォッシュ マツエク

ビーグレンクレイウォッシュ 化粧落とし

ビーグレンクレイウォッシュ 大人ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 思春期ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 毛穴の汚れ 開き

ビーグレンクレイウォッシュ 角栓

ビーグレンクレイウォッシュ 黒ずみ 色素沈着

朝 スキンケア ビーグレンCセラム

白ニキビ ビーグレンクレイウォッシュ

最近の投稿