【大調査!】ビーグレンCセラム&クレイウォッシュの効果まとめ!毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効く?

気になるビーグレンCセラムとクレイウォッシュの効果についてまとめました。毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効くかどうか、使用期限、使う順番、美白、敏感肌や乾燥肌、色素沈着に対する効果など。

ビーグレンクレイウォッシュはマツエクにも使える?

time 2018/01/07

ビーグレンクレイウォッシュはマツエクにも使える?

全人口の1%がマツエクをつけているといわれていますが、マツエクにはビーグレンクレイウォッシュがおすすめなのをご存知でしょうか?

学生や仕事をしている方にとってマツエクはメイクの時間短縮、すっぴんでも目元を可愛くみせることができるのでマツエクをつけているのを欠かせない方も多くいらっしゃいます。

しかし、マツエクはオイルクレンジングを使用するとつけているエクステが取れてしまうため、クレンジングにはとても気をつかいますね。

私も常にマツエクをつけているのですが、毎日朝晩のクレンジングに気を遣いながらしています。

目元のみオイルが含まれないポイントメイクお年を使って顔全体はオイルが含まれるクレンジングを使っていますが、冬になり乾燥するようになり肌荒れが目立つように…

忙しく疲れた日にはメイク落としも雑になってしまいがちできちんと汚れが落としきれず、雑に洗顔してしまいお肌を荒れさせてしまったことが原因ですね。

肌荒れを気にしながらマツエクに行ったときに、いつもマツエクをしていただいている方におすすめされたのがビーグレンクレイウォッシュでした。

ビーグレンクレイウォッシュは、天然のクレイモンモリロナイトによってきめ細かい成分が毛穴の奥に入り汚れや皮脂を洗い流してくれる洗顔料です。

また、美容成分であるヒアルロンサンやスクワランが配合されていますので、お肌に潤いを与え、保護ベールによって乾燥を防いでくれる効果が期待できます。

さらにカモミール(カミツレエキス)によってお肌のターンオーバー活発化してくれる作用があるので、代謝やバリア機能を強化してくれる働きをもっています。

天然成分でお肌に優しく美容効果も期待できる洗顔料なんてアラサーの肌にとってはありがたい洗顔料!ということでせっかくなら洗顔料だけでなく、スキンケアラインも試してみたいと思ったのでトライアルセットを購入させていただきました。

とにかく保湿性が高いスキンケアコスメなのですが、ビーグレンクレイウォッシュは肌馴染みがよく、柔らかい肌触りでつけていてとっても気持ちがいいことにびっくりしました。

ナチュラルメイクならクレイウォッシュをメイク落としとして使えると聞いたので、メイク落としは使わずに朝晩クレイウォッシュだけで洗顔しています。

天然クレイ成分で、界面活性剤を使っていないので、お肌もつっぱらずお肌に優しくしっとりとした洗いあがり。

クレイウォッシュとスキンケアラインを7日間使ってみたところ、毛穴の汚れがさっぱりとなくなり、乾燥荒れも改善されてきました。

効果に個人差はあると思いますが、顔色もワントーン明るくなったねと言われ、マツエクも取れずで、すっぴんでも怖くないですね。

マツエクを使っている方はぜひビーグレンクレイウォッシュをお試ししてみてくださいね。
 
 

 

ビーグレンクレイウォッシュで劇的に角栓をとる秘訣教えます

 

ビーグレン Cセラム 他の化粧品 併用

ビーグレン クレイウォッシュ 敏感肌 乾燥肌

ビーグレンCセラム クレイウォッシュ 薬局 ドラッグストア

ビーグレンCセラム クレーターニキビ

ビーグレンCセラム ラップパック

ビーグレンCセラム 使用期限 消費期限

ビーグレンCセラム 日焼け止め

ビーグレンCセラム 毛穴の開き

ビーグレンCセラム 美白効果

ビーグレンCセラム 肌が熱い ピリピリ

ビーグレンクレイウォッシュ マツエク

ビーグレンクレイウォッシュ 化粧落とし

ビーグレンクレイウォッシュ 大人ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 思春期ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 毛穴の汚れ 開き

ビーグレンクレイウォッシュ 角栓

ビーグレンクレイウォッシュ 黒ずみ 色素沈着

朝 スキンケア ビーグレンCセラム

白ニキビ ビーグレンクレイウォッシュ

最近の投稿