【大調査!】ビーグレンCセラム&クレイウォッシュの効果まとめ!毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効く?

気になるビーグレンCセラムとクレイウォッシュの効果についてまとめました。毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効くかどうか、使用期限、使う順番、美白、敏感肌や乾燥肌、色素沈着に対する効果など。

ビーグレンクレイウォッシュは化粧落としとしても使える?

time 2018/01/06

ビーグレンクレイウォッシュは化粧落としとしても使える?

効果実感度90%、使用満足度95%、リピート率98%と高い評価のビーグレンクレイウォッシュは普段の洗顔以外に化粧落としとしても使えるのでしょうか?

ビーグレンクレイウォッシュは天然の整肌成分「モンモリロナイト」によって汚れだけを吸着するので、お肌にとって大切な潤い成分や必要な皮脂を残し、古い角質や汚れ、皮脂をスッキリ洗い上げてくれるクレイ洗顔料です。

お肌の水分と皮脂バランスを整える作用がありますので、潤いのあるなめらかな肌になることをサポートしてくれます。

洗顔料とメイク落とし、別商品だと置き場所にスペースもとられるし、特に夜はメイク落としをした後に洗顔をするのが面倒くさいという場合もありますよね。

仕事から終わったら早くゆっくりしたいしできることなら1本でお顔がきれいになったら…というお疲れの方にもぴったり。

ビーグレンクレイウォッシュはミネラルファンデーションやパウダーファンデーションなどの軽いメイクであればクレイウォッシュを2度洗いするだけで十分に落ちるといわれています

リキッドファンデーションやウォータープルーフ、しっかりめのアイメイクをしている場合はクレイウォッシュだけでは落ちきれないのでしっかりメイクをされている場合はメイク落とし専用のクレンジングをしてメイクを落とした後にビーグレンクレイウォッシュをしましょう。

クレンジングの後にダブル洗顔をしてもつっぱらずスキンクリームのような滑らかさで洗いあがりも気持ちいと評判です。

洗い方のこつとしては、指の腹でくるくるとマッサージするようにお顔全体に馴染ませていくことで、小鼻の気になる毛穴のザラザラや乾燥肌によるかさつきが改善されますよ。

日焼け止めだけを使ってメイクをされていない場合は、ビーグレンクレイウォッシュだけでメイク落としを使用しなくても日焼け止めがすっきり落ちますので、海やプールにも手軽に持ち運びすることができますね。

クレイ洗顔といえばガスールが有名ですが、ガスールは使い始めに溶かしにくいことと、後片付けが面倒くさいのでなかなか使うに至らないのですが、ビーグレンクレイウォッシュなら朝晩使っても手間にならずおすすめですよ。

洗顔後はビーグレンのスキンケアラインで保湿ケアをしっかりとすることを忘れずに!
お肌の汚れや皮脂を洗い落とした後は、ビーグレンCセラムでビタミンCを浸透させ、クレイローションやQuSomeローションなどで潤いケアをしましょう。

保湿ケアをしっかりとした後は、美容液やクリームの浸透率も高くなり、しっとりすべすべお肌に効果的ですよ。

 

 

 

ビーグレンクレイウォッシュは大人ニキビに効く?

 

ビーグレン Cセラム 他の化粧品 併用

ビーグレン クレイウォッシュ 敏感肌 乾燥肌

ビーグレンCセラム クレイウォッシュ 薬局 ドラッグストア

ビーグレンCセラム クレーターニキビ

ビーグレンCセラム ラップパック

ビーグレンCセラム 使用期限 消費期限

ビーグレンCセラム 日焼け止め

ビーグレンCセラム 毛穴の開き

ビーグレンCセラム 美白効果

ビーグレンCセラム 肌が熱い ピリピリ

ビーグレンクレイウォッシュ マツエク

ビーグレンクレイウォッシュ 化粧落とし

ビーグレンクレイウォッシュ 大人ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 思春期ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 毛穴の汚れ 開き

ビーグレンクレイウォッシュ 角栓

ビーグレンクレイウォッシュ 黒ずみ 色素沈着

朝 スキンケア ビーグレンCセラム

白ニキビ ビーグレンクレイウォッシュ

最近の投稿