【大調査!】ビーグレンCセラム&クレイウォッシュの効果まとめ!毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効く?

気になるビーグレンCセラムとクレイウォッシュの効果についてまとめました。毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効くかどうか、使用期限、使う順番、美白、敏感肌や乾燥肌、色素沈着に対する効果など。

ビーグレンクレイウォッシュで劇的に角栓をとる秘訣教えます

time 2018/01/06

ビーグレンクレイウォッシュで劇的に角栓をとる秘訣教えます

小鼻にポツポツ毛穴、詰まった角栓をとるためにはビーグレンクレイウォッシュがおすすめですが、さらに効果を高める洗顔方法をご紹介させていただきます。

小鼻の毛穴は皮脂や汚れ、角栓が溜まりやすく、これらが参加することで嫌な黒ずみになってしまいます。

プツプツと表面にできてしまった角栓は目立ち、化粧ノリも悪く早く改善させたいですよね。

ついつい気になって触ってしまうと刺激によってさらにプツプツがひどくなる一方。

ビーグレンクレイウォッシュは美容雑誌やアットコスメでの評価も高い皮脂コントロールのできる洗顔料ですが、洗い方を工夫することで今までよりもっと角栓をとる効果を高める方法をご紹介します

洗顔の方法だけで角栓がとれやすくなるの?と思わる方もいらっしゃいますが、正しい洗顔をすることで角栓をとり皮脂コントロールするだけでなく、ニキビ予防やくすみ対策ができるのです。

まずホットタオルを用意して少し冷ました後顔に乗せ3分ほど顔全体を蒸らし毛穴を開きます。

タオルを濡らし軽く絞った後、電子レンジで40秒~50秒ほどチンすると簡単にホットタオルが完成しますよ。

その後にこれから洗顔を行うために手を洗い清潔に、手には汚れや雑菌がいっぱい、そのまま顔を洗ってしまうと顔に汚れや雑菌をこすりつけてしまうことになるので、顔を洗う前には石鹸で手を洗う習慣をつけましょう。

手が清潔になったらいよいよクレイウォッシュの出番です。

ビーグレンクレイウォッシュを毛穴の中に泡を入れるイメージで優しく洗顔しましょう。

天然のクレイ「モンモリロナイト」がしっかりと毛穴の汚れや皮脂を洗い流してくれます。

泡立て不要のビーグレンクレイウォッシュはお肌に必要な潤いと皮脂は残してくれますので、洗いあがりもよくすべすべのお肌に導いてくれます。

コラーゲンヒアルロン酸が配合されたゲルはシミやくすみといった加齢によるお肌トラブルはもちろん、大人ニキビの予防にも効果的です。

ビーグレンクレイウォッシュをお試ししてみたい方は公式サイトより、8種類のスキントラブルに対応したトライアルセットがおすすめです。

角栓でお悩みの方は毛穴トライアルセットをお試ししてみてください。

ビーグレンクレイウォッシュと一緒に使うと効果的なビーグレンCセラムもお試しできますよ。

実際に7日間お試しさせていただいて、数日でお肌のトーンが明るくなり、毛穴詰まりが解消されているのを実感。

吹き出物や乾燥肌のトラブルが気になっていたのですが、すべすべお肌になることができて毎日のメイクも楽しみになりましたよ。

 

 

 

【徹底分析】ビーグレンクレイウォッシュはコスパが良いの?悪いの?

 

ビーグレン Cセラム 他の化粧品 併用

ビーグレン クレイウォッシュ 敏感肌 乾燥肌

ビーグレンCセラム クレイウォッシュ 薬局 ドラッグストア

ビーグレンCセラム クレーターニキビ

ビーグレンCセラム ラップパック

ビーグレンCセラム 使用期限 消費期限

ビーグレンCセラム 日焼け止め

ビーグレンCセラム 毛穴の開き

ビーグレンCセラム 美白効果

ビーグレンCセラム 肌が熱い ピリピリ

ビーグレンクレイウォッシュ マツエク

ビーグレンクレイウォッシュ 化粧落とし

ビーグレンクレイウォッシュ 大人ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 思春期ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 毛穴の汚れ 開き

ビーグレンクレイウォッシュ 角栓

ビーグレンクレイウォッシュ 黒ずみ 色素沈着

朝 スキンケア ビーグレンCセラム

白ニキビ ビーグレンクレイウォッシュ

最近の投稿