【大調査!】ビーグレンCセラム&クレイウォッシュの効果まとめ!毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効く?

気になるビーグレンCセラムとクレイウォッシュの効果についてまとめました。毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効くかどうか、使用期限、使う順番、美白、敏感肌や乾燥肌、色素沈着に対する効果など。

ビーグレンCセラムの美白効果は嘘!?

time 2018/01/06

ビーグレンCセラムの美白効果は嘘!?

仕事柄日中外出することが多く、シミやくすみが出始めたため、美白効果の高いと評価の高いビーグレンCセラムのホワイトケアトライアルセットをお試しさせていただきました。

公式サイトから8種類のトライアルセットの中から美白ケアのものを選び、7日間ビーグレンで美白集中ケアスタート。

クレイウォッシュ(15g)、QuSomeローション(20mL)、Cセラム(5mL)、QuSomeホワイトクリーム1.9(5g)、QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)がついてきますので、ステップに沿って使用していきます。

まず洗顔料のクレイウォッシュで毛穴に詰まった皮脂や汚れをすっきり洗い流し、QuSomeローションで保湿しお肌を整えます。

その後ビーグレンCセラムでお肌の深層部に高濃度のビタミンC、ピュアビタミンCを浸透させ、浸透率を高めるために10分そのまま。

この時点でお肌をパッティングするともちもちになっているのを実感。

QuSomeローションの前にセラムCを馴染ませでも良いのですが、特に乾燥肌の方はピリピリする場合がありますので、先にローションで保湿ケアをした方がベター。

QuSomeホワイトクリーム1.9、QuSomeモイスチャーリッチクリームで仕上げていきます。

QuSomeモイスチャーリッチクリームは深いしわやたるみにハリと弾力が戻り、エイジングケアには最適です。

中でもビーグレンセラムCはニキビ、しわ、くすみなど様々なスキントラブルに即効性を発揮し、整肌成分によって温かくお肌の深層部に浸透し、皮脂バランスを整える働きもありますので、毛穴トラブルにも対応する総合美容液です。

トライアルセットを試した翌日からお肌のハリが違うことを実感し、その日のメイクのりと持続性が全然違うことにびっくりしました。

3日目くらいからお肌がワントーン明るくなり、ファンデーションのりも変化!コンシーラーとファンデーションで隠していたシミやくすみが薄くなってきたような…

6日目には口回りと顎に出来ていた小さいプツプツ大人ニキビが目立たなくなりました。

公式サイトに即効性の高さが記載されていましたが効果てきめん。

ビーグレンCセラムの美白効果は嘘ではなく本当でした!

ホワイトケアのスキンケアラインを全て揃えるのは高価なので、クレイウォッシュとCセラムをまず購入することに決定。

公式サイトから単品でも割引価格で購入できますが、4個セット、5個セットとまとめ買い購入をすればさらに大幅値引きされますので、まとめ買い購入がおすすめです。

朝晩使うのでせっかくなので5個セット購入させていただきました。

もしお肌に合わない場合は返品保証もありますので、損することなく安心してお試しすることができますよ。

 

 

目指せ美肌!ビーグレンCセラムラップパックのやり方解説

ビーグレン Cセラム 他の化粧品 併用

ビーグレン クレイウォッシュ 敏感肌 乾燥肌

ビーグレンCセラム クレイウォッシュ 薬局 ドラッグストア

ビーグレンCセラム クレーターニキビ

ビーグレンCセラム ラップパック

ビーグレンCセラム 使用期限 消費期限

ビーグレンCセラム 日焼け止め

ビーグレンCセラム 毛穴の開き

ビーグレンCセラム 美白効果

ビーグレンCセラム 肌が熱い ピリピリ

ビーグレンクレイウォッシュ マツエク

ビーグレンクレイウォッシュ 化粧落とし

ビーグレンクレイウォッシュ 大人ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 思春期ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 毛穴の汚れ 開き

ビーグレンクレイウォッシュ 角栓

ビーグレンクレイウォッシュ 黒ずみ 色素沈着

朝 スキンケア ビーグレンCセラム

白ニキビ ビーグレンクレイウォッシュ

最近の投稿