【大調査!】ビーグレンCセラム&クレイウォッシュの効果まとめ!毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効く?

気になるビーグレンCセラムとクレイウォッシュの効果についてまとめました。毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効くかどうか、使用期限、使う順番、美白、敏感肌や乾燥肌、色素沈着に対する効果など。

ビーグレン Cセラムは他の化粧品と併用してもよい?

time 2018/01/06

ビーグレン Cセラムは他の化粧品と併用してもよい?

リピート率98.5%のビーグレンCセラム、高濃度のビタミンCであるピュアビタミンの他、ビタミンCやアルブチンの肌トラブルの改善効果が100倍ともいわれているハイドロキノンが配合されている総合美容液ですが、他の化粧品と併用してもよいのでしょうか?

ビーグレンCはQuSome®(キューソーム)という、ドラッグデリバリーシステムの第一人者ブライアン・ケラーによって発明された浸透テクノロジーが活用され、スキンケア成分を肌の深層部まで浸透し、効果を持続させてくれます。

QuSome®は浸透率が高く、スキンケア成分の性質が変化しにくく安定していること、スキンケア成分が長時間お肌に留まりますが、優しい成分で肌荒れの心配も少ないということがメリットです。

まずは公式サイトより8種類のトライアルセットの中からご自身のスキントラブルに合ったトライアルセットをお試しされてみられることをおすすめします。

高機能スキンケア商品でもお肌に合わないとトラブルの原因になってしまいますので、7日間、しっかりとチェックしてみてくださいね。

例えば、しみやくすみ、顔色をワントーン明るくしたい方にぴったりのホワイトケアトライアルセットでは、7日間クレイウォッシュ(15g)、QuSomeローション(20mL)、Cセラム(5mL)、QuSomeホワイトクリーム1.9(5g)、QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)がお試しできます。

お試し後、気に入られたら購入できますが、お肌に合わない場合は返金保証がありますので安心ですね。

ビーグレン Cセラムは他の化粧品と併用してもOKですが、個人的にはぜひホワイトケアラインを揃えてご使用することをおすすめします。

せっかくでしたらビーグレンのスキンケアラインを揃えられた方が相乗効果で効果を実感しやすいでしょう。

金銭的にすべてのラインを揃えるのは難しいという方、洗顔と保湿クリームは気に入っているものがあるという方は美容液としてビーグレンCセラムだけでも効果が期待できますのでお試しくださいね。

決して安いスキンケアラインではないので、効果がなかったら損した気分になりますよね。

トライアルセットをお試しされてみて7日間、お肌に合う感じと効果をぜひ実感されてみてください。

しみやくすみ、ニキビに効果的ですが、スキントラブルが発生してから時間が経っているものほど効果が出るまで時間がかかりますので、古いトラブルについては気長にケアしていくことが大切です。

 

 

ビーグレンCセラムで毛穴の開きは改善できる?

 

ビーグレン Cセラム 他の化粧品 併用

ビーグレン クレイウォッシュ 敏感肌 乾燥肌

ビーグレンCセラム クレイウォッシュ 薬局 ドラッグストア

ビーグレンCセラム クレーターニキビ

ビーグレンCセラム ラップパック

ビーグレンCセラム 使用期限 消費期限

ビーグレンCセラム 日焼け止め

ビーグレンCセラム 毛穴の開き

ビーグレンCセラム 美白効果

ビーグレンCセラム 肌が熱い ピリピリ

ビーグレンクレイウォッシュ マツエク

ビーグレンクレイウォッシュ 化粧落とし

ビーグレンクレイウォッシュ 大人ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 思春期ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 毛穴の汚れ 開き

ビーグレンクレイウォッシュ 角栓

ビーグレンクレイウォッシュ 黒ずみ 色素沈着

朝 スキンケア ビーグレンCセラム

白ニキビ ビーグレンクレイウォッシュ

最近の投稿