【大調査!】ビーグレンCセラム&クレイウォッシュの効果まとめ!毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効く?

気になるビーグレンCセラムとクレイウォッシュの効果についてまとめました。毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効くかどうか、使用期限、使う順番、美白、敏感肌や乾燥肌、色素沈着に対する効果など。

注意!ビーグレンCセラムで肌荒れする?使う順番を工夫しよう

time 2018/01/06

注意!ビーグレンCセラムで肌荒れする?使う順番を工夫しよう

ピュアビタミンCという高濃度のビタミンCが7.5%も配合された総合美容液「ビーグレンCセラム」ですが、スキンケアコスメには使い順番があり、順番を間違えると肌の乾燥を引き起こし、肌荒れの原因となってしまうなど逆効果になる場合があります。

ビーグレンCセラム美容液には7.5%の高濃度のビタミンCピュアビタミンCが配合され、ビタミンCの効果が深層部にまで行き渡り、即効性が期待できる総合美容液です。

とくにニキビの予防への効果が高く、使う順番をしっかりと守らなければいけません。

このような効果の高いビタミンCを使う場合は、化粧水や保湿ゲルを使用する前に、洗顔後すぐ肌に馴染ませることで効果が肌の内部奥深くまで浸透しますが、肌質によっては効果が効きすぎて乾燥による肌荒れ、ニキビなどの効果が現れる場合があります。

この美容液は自分の肌には合っていないな、強すぎるなぁと思い使うのをやめてしまうかたもいらっしゃるでしょう。

もともと乾燥肌やデリケート肌の方はまず肌のベースを整えてからビーグレンCセラムを使用するようにしましょう。

ビーグレンCセラムはビタミンCの濃度が高く効果が高いため、洗顔後の素肌に使うと効果が出過ぎる場合がありますので、使う順番を見直すことが大切です。

洗顔や入浴後、スキンケアをする場合は化粧水や保湿ゲルを肌に馴染ませ保湿ケアを行った後にビーグレンCセラムを使用してみてください

肌質を確認し、肌の状態を整えてから使うことで大きく効果も異なり、スキントラブルを避けることができます。

特に乾燥肌の方や、頬やおでこだけ乾燥するといった部分乾燥肌の方はこの使う順番をお試ししてみてください。

もし、使う順番を変えてもお肌に合わない場合や使い方が分からない場合はビーグレンサポートに問い合わせてみてください。

せっかく買ったビーグレンが効果ないのであればスキントラブルは解決されずお金もモッタイナイので、損をしないためにも24時間365日サポートしていただけますので、ぜひ相談しましょう。

サイトからやメール、電話で問い合わせできますし、購入後商品の具合や肌の調子を尋ねる連絡がありますので、こちらで相談しても構いません。

口コミや評価で様々な内容が書かれていますが、作ったメーカーに直接訪ねることで悩み事もすっきり解決することができるでしょう。

スキンケアコスメは購入後のサポートの手厚さが大切ですが、ビーグレンはサポートが充実してとても親切に教えていただけることが安心できます。

ビーグレン公式サイトにはスキンケアコスメを使う順番や内容が詳細に書かれていますので、参考にして使用することと、スキンケアライン全てを揃えるには効果なので、これぞ!と思う商品だけ使ってみても良いと思います。

まずはトライアルセットでお試ししてみてくださいね。

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen 公式通販サイト
ビーグレン購入はこちら

 

朝のスキンケアはビーグレンCセラムから!使い方のポイントは?

 

ビーグレン Cセラム 他の化粧品 併用

ビーグレン クレイウォッシュ 敏感肌 乾燥肌

ビーグレンCセラム クレイウォッシュ 薬局 ドラッグストア

ビーグレンCセラム クレーターニキビ

ビーグレンCセラム ラップパック

ビーグレンCセラム 使用期限 消費期限

ビーグレンCセラム 日焼け止め

ビーグレンCセラム 毛穴の開き

ビーグレンCセラム 美白効果

ビーグレンCセラム 肌が熱い ピリピリ

ビーグレンクレイウォッシュ マツエク

ビーグレンクレイウォッシュ 化粧落とし

ビーグレンクレイウォッシュ 大人ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 思春期ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 毛穴の汚れ 開き

ビーグレンクレイウォッシュ 角栓

ビーグレンクレイウォッシュ 黒ずみ 色素沈着

朝 スキンケア ビーグレンCセラム

白ニキビ ビーグレンクレイウォッシュ

最近の投稿