【大調査!】ビーグレンCセラム&クレイウォッシュの効果まとめ!毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効く?

気になるビーグレンCセラムとクレイウォッシュの効果についてまとめました。毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効くかどうか、使用期限、使う順番、美白、敏感肌や乾燥肌、色素沈着に対する効果など。

UV対策必須?ビーグレンCセラムは紫外線に弱いって本当?

time 2018/01/05

UV対策必須?ビーグレンCセラムは紫外線に弱いって本当?

美容サイトやアットコスメでニキビ、シミ、くすみ対策の総合美容液として口コミ評価の高いビーグレンCセラムですが、ある口コミでこのような口コミを見つけました。

「トライアルセットは肌に合ったのでビーグレンでスキンケアラインを購入しました。使い続けることで肌がワントーン明るくなったのですが、保湿性が低く、紫外線に弱いのでUV対策が必要だと思います」

紫外線に弱くてUV対策が必要ってどういうこと?と思い調べてみました。

まず、ビーグレンCセラムの主要な成分ですが、ピュアビタミンCという7.5%の高濃度ビタミンCが配合されています。

ビーグレンCセラムだけではなく、ビタミンCの成分はそもそも酸化しやすく壊れやすいという特徴を持っている成分です。

紫外線に当たることで変色しやすい=シミになりやすい成分ですので、紫外線を予防するUV対策が必要になります。

基本的にスキンケアは朝と寝る前ですが、朝から外に出て太陽の下を歩くような方は日焼けの心配がありますので、日傘をさしたり帽子を被ったり日焼け止めを塗ったりといった対策が必要です。

夜寝る前にしっかりとビーグレンCセラムでスキンケアをするだけでもOKです。

夜だけ使用する方におすすめの方法としては、入浴後、化粧水で保湿ケアを行った後、ビーグレンCセラムを肌に馴染ませますが、ニキビやシミ、くすみなど気になる部分はたっぷりめにつけましょう。

やっぱり朝にもつけたいという方はUV対策をしっかりとすることで紫外線からの日焼けを予防することができます。

ビタミンCは肌への刺激が少なからずあり、ピュアビタミンCは皮脂の分泌を抑制してくれる効果がありますので乾燥肌の方はとくに保湿ケアも欠かさずするようにしてください。

特に紫外線の下を歩く方は、保湿ケアが不十分な部分が紫外線によって日焼けしてしまいシミができやすくなってしまいますので注意してください。

肌質に合うか合わないかは一度肌に馴染ませてみないと分かりません。

トライアルセットには、ホワイトケア、たるみ・ほうれい線ケア、毛穴ケア、ニキビ跡ケア、ニキビケア、目元ケア、乾燥・保湿ケア、エイジングケアとスキントラブルの種類に応じて8つカテゴリが分けられています。

ビーグレンCセラムはほとんどのスキンケアラインに含まれていますので、気になった方はぜひトライアルセットを試してみてください。

もし肌に合わなかった場合には365日返金保証つきですので、安心してトライアルすることができますね。

また、製品について質問があれば24時間365日体勢でカスタマーサポートが充実していることもメリットですね。

ビーグレンCセラムできれいな素肌を手に入れたら、お化粧のノリも良くなりますし、高額なエステなどに行かなくてよくなるのでとっても経済的です。

周りのお友達や家族、恋人や旦那さんにも「最近お肌キレイになったね!」なんて褒められちゃいそうです。

自分に自信が付いて毎日が楽しく過ごせるようになりますし、鏡を見るのが楽しみになってくることでしょう。

後で「あの時やっておけばよかった・・・」なんて後悔しないためにも、この機会に始めてみませんか。

公式サイトはこちら ↓ ↓

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen 公式通販サイト

ビーグレン購入はこちら

ビーグレンCセラムとクレイウォッシュは薬局やドラッグストアで市販されている?

 

ビーグレン Cセラム 他の化粧品 併用

ビーグレン クレイウォッシュ 敏感肌 乾燥肌

ビーグレンCセラム クレイウォッシュ 薬局 ドラッグストア

ビーグレンCセラム クレーターニキビ

ビーグレンCセラム ラップパック

ビーグレンCセラム 使用期限 消費期限

ビーグレンCセラム 日焼け止め

ビーグレンCセラム 毛穴の開き

ビーグレンCセラム 美白効果

ビーグレンCセラム 肌が熱い ピリピリ

ビーグレンクレイウォッシュ マツエク

ビーグレンクレイウォッシュ 化粧落とし

ビーグレンクレイウォッシュ 大人ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 思春期ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 毛穴の汚れ 開き

ビーグレンクレイウォッシュ 角栓

ビーグレンクレイウォッシュ 黒ずみ 色素沈着

朝 スキンケア ビーグレンCセラム

白ニキビ ビーグレンクレイウォッシュ

最近の投稿