【大調査!】ビーグレンCセラム&クレイウォッシュの効果まとめ!毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効く?

気になるビーグレンCセラムとクレイウォッシュの効果についてまとめました。毛穴の開きや角栓、ニキビやシミ、黒ずみに効くかどうか、使用期限、使う順番、美白、敏感肌や乾燥肌、色素沈着に対する効果など。

シミ対策に効く?ビーグレンCセラムでシミは薄くなる?

time 2018/01/05

シミ対策に効く?ビーグレンCセラムでシミは薄くなる?

リピーター率の高いビーグレンCセラム、シミ対策に使用されている方も多いようですが本当にシミは薄くなるのでしょうか?

アラサーになり、毎日残業ばかりの中間管理職、不規則な生活で身体もお肌もボロボロの私ですが、最近になって頬に薄いシミができてしまいました!

まだまだ若いと思っていましたが、年齢にはかなわず。

シミ対策を何とかしなければ!と思い巡り合ったのがビーグレンCセラムでした。

トライアルセットでお試しさせていただき、商品自体も良かったのですが、アットコスメでの評価が高く、サポートが充実していることが決め手でした。

ビーグレンCセラムは高濃度のビタミンCであるピュアビタミンC配合により、シミやくすみ対策、美白効果に有効であるとされています。

ピュアビタミンCは抗酸化作用とコラーゲンを生成し美肌効果、ターンオーバーを活性化させ、代謝や血行促進をサポートしてくれるビーグレンCセラム。

普段乾燥肌で保湿ケアをしっかりしているのですが、ビーグレンCセラムは顔に馴染ませたすぐは少し温かくピリっとした感じがします。

これは肌荒れや成分がきついせいではなく、ビーグレンCセラムによってお肌の深層部の血行が良くなっていることから起こります。

使い始めて1週間もすれば温かいのも心地よくなりましたよ。

市販されている美容液は、ビタミンC配合といっても肌の外側だけにしか働きかけないものが多いのですが、ビーグレンCセラムはお肌の角質層内でしっかりと作用し、お肌の老化を食い止めてくれるので、特に加齢によってターンオーバーが乱れ始めているアラサー、アラフォーの方におすすめの総合美容液となります。

ビーグレンCセラム美容液を馴染ませるときに注意する点がありますのでご紹介します。

まずは、浸透に時間がかかるということ、馴染ませてすぐにメイクアップするのではなく10分程度時間をおいてからメイクすることで肌馴染み良く、メイクのりも格段に変わるでしょう。

そして保湿ケアはしっかりと!ということ、ビーグレンCセラムは皮脂の分泌をコントロールしてくれますので、保湿できていないお肌だと少し乾燥気味になってしまうケースがありますし、皮脂の分泌が過剰な方だとテカテカしてしまうケースも。

スキントラブルの中でもシミに有効なビーグレンCセラムですが、ビタミンCがしっかりと肌の深層部にまで浸透するので、美肌を目指すには効果的です。

トライアルセットを1週間継続することで、シミの改善が実感できたので、シミに悩んでいる方はぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

ビーグレンCセラムの美白効果は嘘!?

 

ビーグレン Cセラム 他の化粧品 併用

ビーグレン クレイウォッシュ 敏感肌 乾燥肌

ビーグレンCセラム クレイウォッシュ 薬局 ドラッグストア

ビーグレンCセラム クレーターニキビ

ビーグレンCセラム ラップパック

ビーグレンCセラム 使用期限 消費期限

ビーグレンCセラム 日焼け止め

ビーグレンCセラム 毛穴の開き

ビーグレンCセラム 美白効果

ビーグレンCセラム 肌が熱い ピリピリ

ビーグレンクレイウォッシュ マツエク

ビーグレンクレイウォッシュ 化粧落とし

ビーグレンクレイウォッシュ 大人ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 思春期ニキビ

ビーグレンクレイウォッシュ 毛穴の汚れ 開き

ビーグレンクレイウォッシュ 角栓

ビーグレンクレイウォッシュ 黒ずみ 色素沈着

朝 スキンケア ビーグレンCセラム

白ニキビ ビーグレンクレイウォッシュ

最近の投稿